世界バレー開幕

amanatsu212006-10-31

娘。その他を大勢が応援する世界バレーが本日、開幕したみたいだけど、昼寝から起きて親がテレビをつけているのを見るまで知らなかった(ノ∀`)
ホント、自分の娘。に対する気持ちがかなり落ちているのを実感した今日この頃である。


自分としてはバレーにはあんまり興味がなく(元・バレー部のくせにwww)、試合より、娘。が映るタイミングをばかりを狙って見ていたw
試合のほうは台湾に1-3で負けたわけだが、中継は録画(なので9時以降でも絵里ちゃん以下のメンバーも出演w)だし、2chの実況を見ながら見ていたため、試合結果が先に分かってしまった。
2chはともかく、日刊スポーツとかのメディアが結果をネタばれさせるのはどうかなと思う。(中継している意味ないじゃん。)
あと、録画なのに放送延長とかもwww


とりあえず日本は負けたけど、新垣さん*1の笑顔は圧勝だったかなとw

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん