メタリック写真250円Part.2

奥の細道で購入した「“ご当地スペシャル”第1弾」の名古屋店限定、京都店限定、大阪心斎橋店限定が到着。


ご当地スペシャル・名古屋店限定どえりゃースキっ


ご当地スペシャル・京都店限定ほんまに好きやで・・・


ご当地スペシャル・大阪心斎橋店限定めっちゃ好きやねん


自分も新垣さん*1が好きたい!!(笑)


地方の言葉を使っているのがいいね(´∀`*)
あと、地方はこれに札幌店限定があるわけだが、そっちの到着ももうちょっと後かな。


しかし、出た頃の札幌店限定がまぁ、すごいことになっている。
新垣さん以外のメンバーはみんな3000円以上、絵里ちゃんやれいななどは5000円とかw
1枚250円なのにね。
新垣さんは安いからいいけど、ある意味凹むね・・・。
他の新垣さんヲタの方々はその辺はもうちょっと必死になったほうがいいかなw

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん