2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白と今年一年を振り返って

危うく今年一年を振り返らず、新垣さん*1のメイド姿に萌え死んだまま年を過ごしちゃったwww(日付は12/31だけど、投稿は年が変っちゃったw) あと、曲のほうでアンビシャスの最初のセンターには驚いた! 紅組は負けちゃったけど、新垣さんにとっての初のテ…

本日は亀井絵里ちゃんの誕生日です。

本日、12月23日(土)はモーニング娘。6期メンバーで現・新垣さん*1のベストパートナーの亀井絵里ちゃんこと絵里ちゃんの誕生日である。 18歳になりました。 イェイ、おめでとう!! 新垣さんから2ヶ月遅れで絵里ちゃんも18歳になったわけだが、加入当時から…

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

の初回限定盤って武道館の「モーニングカレー」と「歩いてる」のDVDが入っているんだね。 知らなかったぁぁぁーーー(ノ∀`) 買って速攻「モーニングカレー」だけ見た。 やっぱりいいなぁ(´∀`*) 早く秋コンのDVDが出てほしい!! アルバムのほうはやっぱり「…

偉くなったものだ

愛佳加入記事より 「まだ、実感がわいていないんですが、笑顔を絶やさないようにがんばりたいと思います」という光井さんには、「分からないことは何でも聞いて」(新垣里沙)と先輩も温かく迎えていた。 デイリースポーツより 新垣さん*1も5年半前は最年少…

新メンバーケテーイ!!

本日のハロモニ。にて8期・新メンバーが決まった。 光井愛佳 みついあいか(滋賀県 13歳 中2) この子は見ていて雰囲気とか「面白いなぁ」と思ったw 13歳なのにちょっとおばあちゃんっぽいところしねwww なんとなくヤワラちゃん(谷亮子)に似ている気がす…

本日、自分の誕生日&里沙ヲタ2周年

本日、12月9日(土)は自分の誕生日である。 23歳になりました。 イェイ、おめでとう!! そして、同時に新垣さん*1のヲタになってから2周年になった。 と言っても特にヲタ活動をしている訳じゃないから名義上だけなんだけどねw まぁ、あえてやっていること…