7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

の初回限定盤って武道館の「モーニングカレー」と「歩いてる」のDVDが入っているんだね。
知らなかったぁぁぁーーー(ノ∀`)


買って速攻「モーニングカレー」だけ見た。
やっぱりいいなぁ(´∀`*)
早く秋コンのDVDが出てほしい!!


アルバムのほうはやっぱり「コタツの歌〜jyuken story〜」が一番だな。
「インディゴ」みたいにしっとり感たっぷりで、新垣さん*1と絵里ちゃんの声が五臓六腑に染み渡るよw


MC GAKI」についてはマジで新垣さんのソロラジオが聞きたいぃぃぃーーーヽ(`Д´;)ノ
CBCでラジオをやっている方の代わりにやっちゃ駄目かな?
いい声だし、雰囲気がすごく出ていた。


他の曲はまぁ・・・ええんちゃう?


とりあえず、2曲で新垣さんを堪能できるいいミニアルバムだったね。(2800円ってミニじゃないじゃんwww)


mixiで書いたやつ転載したけど、そういえば4日連続更新している・・・。
そんな暇ないんだけど、最近、いろいろストレスが溜まっているかも。

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん