新メンバーケテーイ!!

amanatsu212006-12-10

本日のハロモニ。にて8期・新メンバーが決まった。

光井愛佳 みついあいか(滋賀県 13歳 中2)


この子は見ていて雰囲気とか「面白いなぁ」と思ったw
13歳なのにちょっとおばあちゃんっぽいところしねwww
なんとなくヤワラちゃん谷亮子)に似ている気がする。
あと、歯の矯正中なのもイカス(・∀・)
狼だとちょっと叩かれぎみだけど、将来は化けるかもしれないし、同い年に久住さんもいるし、頑張ってほしい。


きっと新垣さん*1みたいに将来、よくなるさ!


なのであまり叩かないでね。


今回、光井愛佳さん一人に決まったけど、個人的にはもう1〜2人入れてほしかったかな。
久住さんがいるとはいえ、やっぱり一人加入は大変だしね。
今回、期待していたのは何人か入ってきてまた新しい娘。の雰囲気を作ってほしかったんだけどな。
落ちた子どうのこうの言うとあれだけど、ハロモニ。見ていて佐藤さんはよかったかも。
理由は雰囲気が新垣さんに似ていたからwww
あと、増田さんと奥村さんいい感じに釣ってくれたかな。
増田さんは狼では一番人気だったが、最終前に辞退、奥村さんは・・・(ry
やっぱりオーディションは結果が出るまでどうでもいいなwww


しかし、新垣さんや愛ちゃんさんの5期の下には6期、7期、8期か。
偉くなったもんだw(もっと入る人数が多ければ効果大だったのにね。)
特に愛ちゃんさんの「久住」に引き続き、「光井」にも期待したいwww


光井さんがいつから活動する知らないけど、是非とも来年は9人のモーニング娘。には期待したい。
春コンや新曲は8人?それとも9人?
微妙だな。

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん