エロりん、エロりん(*゚∀゚)=3

部長よりM字開脚の絵里ちゃんの画像がない指摘されたので、見つけた今回のツアーのお気に入りの場面より。


エロりんシャボン玉のエロりんより。


いや〜、シャボン玉の時の絵里ちゃんのダンスが堪らないな(;´Д`)ハァハァ
なんとかピンクより全然イイ!!(・∀・)


しかし、


絵里ちゃんの昔と今昔の絵里ちゃんが融合している今の絵里ちゃんはかなり萌えるwww


でも、自分には新垣さん*1にいるし、尊敬する絵里ヲタ方々(部長や負け犬八兵衛wさん、元絵里ヲタの偉大なる先輩・ブ○ーさん)がいるので絵里ヲタにはなれないんだけどねwww(というか終了も明後日にせまってきた。)

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん