ちょっとだけ文化祭2006に行ってきました

先日の16日、17日にパシフィコ横浜で「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」が行われた。
娘。ヲタを始め、多くのハロヲタの方々が参加され、大いに(?)に盛り上がったようである。
自分はというと先日、書いたように16日は泊まり、17日は明け(13時終わり)だったので15時に会場到着、わずか3時間あまりの参加だった。


会場に到着して永遠くんに会うと思って連絡したが連絡がつかない。
会場内を探しても見つかるわけでもなく、「恋☆カナ」で打っているヲタをキモイと思いながら、グラスンさんあたりが居そうなトレーディング会場へ。
案の定、グラスンさんを発見、相変わらず必死にトレーディングしていたw


今回、写真が当たるコレクションカードなるものを発売して、一応、永遠くんに5枚ほど頼んでいたが、やっぱり足らないかなと思ってグッズの列に並び、15枚追加。
しかし、出てくるメンバーがキッズばかり・・・。(4舞美、3まいまいとか奇跡だねwww)
でも、15枚買ったおかげで絵梨香が見事、当選。


絵梨香じゃ、新垣さん*1に変わらないじゃん_| ̄|○


無謀にもチャレンジしてみたけど、駄目だった。
というか誰にも変わらないし(ノ∀`)
悔しいのでさらに追加しようと思ったらコレクションカードは売り切れとか_| ̄|○×2
永遠くんに頼むのももうちょっと増やせば・・・でも、駄目だっただろうな。
中には新垣さんのを元に絵里ちゃんのを手にいれようとする香具師もいて、非常に悔しかったので新垣さんのは9K(都合により即決)で手配いたしました(;´д⊂)


それから劇を見終わった永遠くんら合流して、永遠くんと横浜の居酒屋で飲んでから帰宅した。
今回、会場滞在時間3時間で劇とか文化祭の内容を全然、見なかったけど、別によかったな。
ちゃんと写真さえ、手に入ればw

購入していただいたまっつ〜さんありがとうございますm(_ _)m
でも、愛ちゃんさんのサファイアはちょっと気になる今日この頃であるw

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん