本日は亀井絵里ちゃんの誕生日です。

amanatsu212006-12-23

本日、12月23日(土)はモーニング娘。6期メンバーで現・新垣さん*1のベストパートナーの亀井絵里ちゃんこと絵里ちゃんの誕生日である。


18歳になりました。


イェイ、おめでとう!!


新垣さんから2ヶ月遅れで絵里ちゃんも18歳になったわけだが、加入当時から考えると絵里ちゃんも変ったなぁ〜。
特に性格とかね。
今は新垣さんに引っ張られ、みちょに年下みたいと言われるなどアホアホキャラwだけど、昔はまさに幸薄というぐらい下向きだったからな。(今、見ると萌えるけどねwww)
これも加入してもうすぐ4年になるけど、その成果だと思う。
これから(も)娘。は6期が中心になってくるわけだし、他の6期(藤本さんも含め、特にみちょ)に負けずに頑張ってほしいし、そんな絵里ちゃんを新垣さんも同い年の先輩として支えてほしい。


ちなみに絵里ちゃんが自分も初握手の相手である(;´Д`)ハァハァ
あと、6期候補として絵里ちゃんを初めて見て、新垣さんと同い年と思えなかった。(もちろん絵里ちゃんに対していい意味ではないwww)

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん