近況報告

養成生活が始まって2週間。
まぁ、なんとかやっていけるという感じかな。
ただ、周りでは勉強で「分かんない」という声が聞こえてくるし、自分も頑張らなきゃという感じである。
先を考えるとホント、長い・・・。
あと、毎週金曜の飲みはキツイwww


そして、ハロプロというととりあえずモーニング娘。「歩いてる」オリコンウィークリー1位、おめでとう!!\(^O^)/
たとえ、4.1万枚とはいえ、1位は1位だからね。
AS FOR ONE DAY」以来、1位は諦めていたので、まさかこういう時がまた来るとは思わなかった。
6期や小春にも1位を経験させてあげられてよかった。
ただ、自分はまだ「歩いてる」のシングルVを買っていない(ノ∀`)
気が向いたら買いに行くか。
そして、世界バレーの男子が始まり、娘。がほぼ毎日、テレビに出る今日この頃。
4〜5年前に戻った感じかなw
ただ、女子の開幕で好調だった新垣さん*1がイマイチパッとしないかな。
周りの声なんか気にせず、どんどんアピールしてほしい。(動きを抑制されちゃったのかな?)
あと、今週23日に千葉で娘。コンがあり、昼公演だけでも行こうかなと思っていたのだが、養成の関係ではなく家庭の事情で行けなくなった・・・(´・ω・`)
生・娘。も来年までお預けか〜。(まぁ、元々、終わった人間だからね。)


今週のハロモニ。はものすごくよかったし、今週、一週間頑張るか。
ガキ小に入学したのですが(;´Д`)ハァハァwww

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん