近況報告

今週も一週間が無事に終了。
段々、勉強が厳しくなってきたなぁ(;´д⊂)
しかしも来週は一部の教科で小テスト、再来週には中々試があるんだけど、来週火曜日に歩いて5分のところに引越し(マンションから一軒家に)するのでなかなか勉強できない(ノ∀`)
木曜日の娘。コンの千葉も昼公演だけ行くつもりで、33列10番台のチケも取っていたんだけど、家で1日中、部屋の片付けをしていた。(今日も頑張って9割がた片付いた。)
しょうがないんだけど、マジで行きたかった・・・_| ̄|○
名古屋には行かないんで、予定通り、今秋コンは先月の武道館で終了。
とりあえずDVDの発売を楽しみにする。


しかし、あさみさんとみうなカン娘。&ハロー卒業か。
あの熱いカンヲタさん方々はショックだろうなぁ〜。
来年、1/28は是非とも盛り上がってほしい。(自分は行くか分からないけど。)


カンヲタといえば、月曜日に大阪帰りのKANJICHO♂さんが研修のため、研修センターに来たわけだが、軽く(・∀・)ニヤニヤさせていただいたw
でも、大阪から帰ってきて研修を受ける彼の必死さには尊敬するwww


明日は勉強もほどほどにハロモニ。を楽しむかw(逆じゃん)
先週のハロモニ。はものすごーくよかったから明日のハロモニ。が心配であるwww
この生活が始まって楽しみと言えば、毎週、リアルタイムのハロモニ。かな。(今はバレーも楽しませてもらっているけど。)