近況報告

今週から養成生活が始まり、とりあえず1週間が終わったけど、ものすごく先は長いなぁ・・・。
でも、この1週間はあっという間に過ぎたかなwww
まだ、触りの部分をやっているところなのでなんとかやっていけるけど、これから先、ものすごい量の事を覚えないといけないのでさらに必死にならないといけない状況である。


そして、本題に入ると養成生活に入り、娘。のことはあまり考えられない毎日だけど、今週発売した娘。の新曲「歩いてる」の初回限定盤のAだけは買ったし、新垣さん*1の出演ラジオは全部、落として聞いたし、「歩いてる」のオリコン1位も期待している。
やっぱり娘。からはなかなか離れることができない今日この頃であるwww(本当はいけないんだけどね。)


今日はれいなの誕生日で、大阪で生誕祭を祝ってあげたかったんだけどなぁ〜w
今、従兄弟の結婚式のため、新潟にいるので行けなかった。
帰ったらハロモニ。を見て、また1週間頑張りたい。

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん