これはツボだなw

先日の秋ツアー厚木から発売となったDVDマガジンvol.9とvol.10。
そのvol.9で里沙、絵里、美貴、道重がカレーを作っている場面から。

たまねぎの皮をむこうとする新垣さん*1と絵里ちゃん。
絵里ちゃんがたまねぎを触ったらたまねぎの汁(?)が新垣さんの目のあたりに飛ぶ。


( ・e・) <はぁ待って……飛んだ! あんた!
( ・e・) <飛んだよー
ノノ*^ー^) <ん……泣く?
( ・e・) <泣く!
ノノ*^ー^) <ごめんなさーい
川釻v釻) <wwww泣けよ勝手に
( ・e・) <いいよー
川釻v釻) <wwww泣けよ勝手に
( ・e・) <いいよー
川釻v釻) <wwww何なわけ?
( ・e・) <許してあげるよー


このやり取りは自分的にツボだわ〜。
新垣さんと絵里ちゃんがナイスコンビなのは新年のハロモニ。の富士急〜絶叫CM他で証明はされているのだが、ここでさらに美貴ちゃんのツッコミがいい味を出している。
愛ちゃんさんとのもんじゃ焼きの時もそうだったけど、新垣さんって怒る割にはすぐ許すよねw
絵里ちゃんは汁を飛ばして「泣く?」はないな(ノ∀`)
でも、そのときにりさえりが至近距離で見つめ合ってるのが非常にイイ!!(・∀・)


ただ、それ以上に注目なのはこの3人のやり取りの中、黙々とニンジンを削る道重さんである。


ちなみにこのやり取りの動画は「hellogirlsあぷろだ」で上がっていたのを見ただけでDVDマガジン自体はまだ見ていない(ノ∀`)
SSMが作っていないみたいだし、9も10も良作らしいから近いうちに見るかな。

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん