娘。いろいろ

「歩いてる」アーティスト写真先日、新曲「歩いてる」のアーティスト写真が出た。


新垣さん*1は相変わらずの後列なわけだが、


絵里ちゃんと一緒の後列ならいいや(´∀`*)


たとえ道重さんより後ろでもw
その他、曲を見る限りセンターが久住さんなのは当然だし、れいなが中列なのはれいなヲタとしてはショックなのかな?
あと、吉澤リーダーさんが中列なのは珍しい。(そのほうがいいけどwww)


ちなみに新曲は11月6日に発売されるらしい。


続いて12月13日に発売されるミニアルバムの詳細が出た。

モーニング娘。/7.5冬冬モーニング娘。ミニ! [限定]
フォーマット:CD [ ミニアルバム ]
ジャンル:日本のロック&ポップス
発売日:2006/12/13
規格品番:EPCE-5443〜4 [ EP - ゼティマ ]
価格:\2,800(税込)


Track List
[1]
01キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
04コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
05わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク
06歩いてる
[2]〈DVD〉2006年10月28日の日本武道館で開催の「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」のライブ映像より、2曲収録予定。


CDジャーナルより


注目はやっぱり4曲目のりさえり+吉澤リーダーさんの曲だな。(曲名に関しては・・・。)
え〜、それで2曲目の「雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)」の


MC GAKI


は新垣さん?


じゃなかった笑うwww(そして、凹むw)


とりあえず、りさえり、愛里沙(決定じゃないけど。)が含まれているなんてちょっとおいしいミニアルバムかも。
あとはれいなが唯一、単独ソロはすごいと思うし、5曲目に予想通り、収録されている某レインボーピンクについては問わない。


ちなみに「モーニング刑事」もミニアルバムだよね?

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん