そういえば・・・

今日、明日は文化祭か。
自分にいたっては本来なら行くつもりがなかったので、今日、明日と泊まり明けである。(たとえ行く気だったとしても休みまで取って行くところでもないのだが。)
一応、永遠さんとかの交流のために明日の終わり頃、行こうかなと思っている。


まぁ、しかし、今回も相変わらずグッズがひどい。
写真だとチケットホルダー写真(娘。セット)、コレクション写真(30人×2種類)、文化祭セットA、B(30種類、Bは17日のみ)、メタリック写真(娘。セット)、娘。セットA、B(Bは17日のみ)、メイキングセットA、Bでそして、全部セット写真(娘。セット)が発売される。
さらにコレクションカードのシールをはがして「生写真引換券」と書いてあり、ハロプロマーケット会場の交換受付カウンターに持って行くとカードと同じビジュアルの非売品生写真がもらえるらしい。
これらのツアーグッズ以外に文化祭会場でのハロショ臨時店舗限定A、Bセットも発売される。


この文化祭で非売品のやつを除くと13種類(うちトレーディング2種類)が発売される。
さすがにこれだと新垣さん*1だけでいっぱいいっぱいなので栞○さんの写真集めはやめることにした。
別に℃-uteの現場に行くわけではないので、結構、辛かった。


でも、新垣さんも今はいいけど、そろそろなぁ〜。
頼んで買ってもらっているけど、いつまで頼んでもらってばかりじゃ申し訳ない。(今回はオクでもいける範囲だし。)
とりあえず厚木は気合入れていくけど、その後は・・・。
もう考える時期が来たのかな。(もうちょっと前から考えておけ!www)


最近は9日連続勤務をやり、4日間連続飲みが続いている今日この頃である。(その後も2徹連続明けで飲み?)

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん