新八柱って遠い〜www

松戸森のホール21
亜弥コンポスター


今日は明けで亜弥コンが行われている松戸森のホール21に行ってきた。


日替わりパスまず会場に来た記念に日替わりパスを買い、


ここで帰るのはつまらないので、昼公演が終わるのを待ち、


ぐっちゃん19歳になってさらに光り輝くぐっちゃんを撮って、


ぐっちゃんに「誕生日おめでとう!!」を伝え、ささやかながらプレゼントを渡し、帰ってきた。(一応、バースディサプライズのつもりですた。)


今日、9月10日は℃-uteの日ということでイベをやっているよみうりランドどっちに行こうかなと迷ったけど、一昨日、昨日と松浦さんづくしなのでこっちに来てみた。
まぁ、℃-uteのほうに行ってもねぇヽ( ´ー`)ノ


新八柱駅しかし、新八柱は遠かった・・・。
ネタのためとはいえ、必死すぎたね。