りさえりvsあやみき

昨日、松戸から帰ってみた。

  • WPG

珠代さんの「ボインボイン〜♪」は懐かしい。
そういえば前はハロ劇にいっぱい出ていたんだよな。
ただ、岡πの「ボインボイン〜♪」は・・・w

  • マジレス

久しぶりにフカーツ!!


洋食(ハンバーグ)は松浦さん。
中華(小籠包)は新垣さん*1
和食(釜飯)は吉澤リーダーさん。


が料理紹介後アップになったメンバーであるw(実際は中華は正解者がいないので梨華さんが食べた。)
やっぱりハロモニ。スタッフは新垣さんのこと好きだな(爆)

  • 8期オーディション

鹿児島と札幌の様子を放送。
イイヨー、イイヨー、この調子でw

今のハロモニ。のコーナーで一番楽しみである。


新垣ビームまず、絶叫時代にもあったこのコントのグダグダ感がたまらないwww


そして、今回は一人が鉄棒にぶら下がっている間に坂を登りきり、告知というのをやった。
まず、絵里ちゃんが鉄棒、新垣さんが登坂だったが、絵里ちゃんが18秒で落下、告知できず。


チラリズム?この時、新垣さんの胸の中味が地デジで見えたかどうかは定かではないwww(ほとんどないけど・・・。)


次に新垣さんが鉄棒、絵里ちゃんが登坂は新垣さんが必死に頑張り、告知することができた。


カメ早くやるならやってただ、この時の新垣さんの叫び。



「亀早くヤるならヤって」


「もう私の体がもたない」


「おねが〜いおねがい早く」


エ、エロイ・・・(;´Д`)ハァハァ
まっ、本人は当然、意識していないんだろうな。


見方よってはつまらないんだろうけど、今回も発汗!CM。には(;´Д`)ハァハァさせていただいた。

まぁ、ええんちゃう?

  • 次回予告

■江戸っ子りさと行く 素敵な下町ツアー
次回のハロモニ。は東京・下町を中心に素敵なツアーをご紹介!!
しかも!今回はカワイイ犬を連れて下町巡りを満喫しちゃいます!
愛くるしい犬と人情の街・浅草!
新垣引率のもと楽しい楽しいツアーに出発するのだが…!?
ツアーのラストには上野動物公園で前代未聞のゲームが始まってしまう〜!!
お楽しみに!!


次回予告・1次回予告・2


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


里沙、絵里、れいな、愛なんてまさに自分にとっての最強メンバーじゃないか。
これは文化祭なんて行っている場合じゃないのではwww


ちなみに2chより

スタッフ<今日はガキさんメインロケだから、連れて行きたいメンバー3人選んでよ
( ・e・)<えっロケメンバーを選んでいいんですか?

( ・e・)<じゃあ愛ちゃんとえりとれいなで

从*・ 。.・)<え!今日ロケなんですか?
川*’ー’)<そうやよ、知らなかったの?
( ・e・)<あー、さゆには言ってなかったや、ごめん。じゃ、愛ちゃん行こう?

从*・ 。.・)<そんなあ・・・

从*` ヮ´)<へっへっへ、さゆだけ仲間外れだよ
ノノ*^ー^)<だってさゆつまんないんだもん。じゃあね〜

从*; 。.;) <・・・・・・・・・・・。

まぁ、紹介しただけだから。


ちなみに新垣さんは江戸っ子じゃなくて浜っ子なんていう当たり前なツッコミは・・・(ry

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん