5期☆5周年

本日、8月26日(土)はモーニング娘。5期メンバー加入5周年である。


イェイ、おめでとう!!


と言うもののこんこんさんは卒業しちゃったし、まこっちーも明日、卒業なんだよな(;´д⊂)
いよいよ5期も新垣さん*1と愛ちゃんさんの二人になる。
こんな日が来るとは想像できなかったな・・・と言ったら嘘になるけど(笑)、これも時代の流れなのかな。


ただ、悲しいのはこんこんさんがいなくなっても違和感なくミュージカルを見ている自分がいること。
まっ、こんこんさんの分、他のメンバーが必死に穴を埋めているということで。(前向きに考えてみた。)


こんこんさんは5年弱、まこっちーは丸5年よく頑張ってきたと思う。
残る新垣さんと愛ちゃんさんは二人の分、これからも頑張ってほしい。


最後に


5期・加入当初



5期・現在


みんなよくここまで成長してきたね。(特に新垣さんとか。)


本当は今日、コマに行ってお祝いしたかったけど、行けない。
明日はまだ行けるかどうか分からないけど、行けたらまこっちーの卒業を見届けたい。