リボンの騎士・6回目

今日、明けで昼公演に行ってきた。


前回でミュージカルラストと言ったものの


あなたに会いたい あなたに会いたい
あなたに会うため いまいちど行きたい!


と思い、参戦してしまった。





というのは嘘で前回参戦した時から今日、行くことは決まっていたm(_ _)m


今回は13列ということで初の20列以下参戦となったわけだが、みんな表情までしっかりと演技しているね。
新垣さん*1のヌーヴォー様なんか見ていて「かっけー!」(特に相手を睨んでいるところとか。)と思ったし、淑女Aもめちゃくちゃ可愛かった(´∀`*)
やっぱり一度は前のほうで(と行ってもそんなに前じゃなかったけど)参戦しないと駄目だね(ノ∀`)


あと、リジィエとリューのスカウトの観客にスポットライトが当たる場面で、自分の1列後ろの女の子にスポットライトが当てられた。
左側だし、女の子が回りにいたのでもしかしたらと思ったんだけどね。
その時、うさpでもしようかと思ったけど、できなかった・・・。(いろいろあるんで)


その他、今日はバンドの小島さんのバースディサプライズとかwww


今さらというわけじゃないんだけど、新垣さんって声がよく通っていてノビがあるね。(なっちさんよりあった。)
新垣さんはミュージカル向きの声という意見もあるし、フランツ王子役をやらしても面白かったと思う。
ちなみに今回もアベンツということで結局、アヤンツを見ることはできなかった。
そのため、梨華さんが淑女にまわるので、「フララフラ」の新垣さんのいい場面が(ry


公演終了後、永遠くんと会い、写真の受け渡しをしてから帰宅。
次は・・・27日の夜☆カナ