新垣さんの笑顔に(´∀`*)

今日、「モーニング娘。文化祭2006記者発表観覧」に行ってきた。(昨日、FCに電話し、当選)


場所は日テレタワー大階段前。
9:50集合ということで9:30にその場に行ってみるとただ特設ステージが建てられていただけだった。
特に会員のチェックもなく、通りがかった人でも見れる感じになっており、FCで募集したのは単なる客集めだったのかな?(電話しなちゃ場所が分からないけど。)
ちなみに出演メンバーは事前情報通り、新垣さん*1に美貴ちゃん、吉澤リーダーさん、久住さん、エコモニ。の二人、ゲストとして横浜・中田市長、そしてアンパンマンwww
あと、新垣さんの衣装は文化祭Tシャツにミニスカートだった(´∀`*)


会場に着いたら偶然にもJQさんも来ており、二人で後ろのほうからメンバーの言ったことに「俺も」「俺も」とか反応したり(自分はJQさんの真似をしていただけだけどw)、「中田コール」などしたり、基地外的に騒いでいたwww(周りの方々に迷惑かけたな。)
ただ、前でタオルやら団扇を上げているヘケヲタはうざかった。
なのでメンバーが出てきた時に飛び跳ねていると後ろでカメラを撮影していたスタッフに止められたw(というかカメラの位置低すぎ。もちろんそれが分かっていた確信犯だけどwww)


内容はというと文化祭の宣伝。
メンバーのエコに対する取り込みが発表された。
ちなみに新垣さんは携帯のコンセントを抜くというのをやっているらしいが、自分はまったくもってやっていないwww


ある程度、終わりのほうに近づくとなぜか会場から立ち去るJQさん。
一応、付いていってみるとなぜかホテルに入っていく。
「帰るのかな?」と思って自分は会場のほうに戻ろうとするとエコモニ。の二人とかなり近い距離ですれ違った。
ステージから出て行くところを待ち伏せですか、JQさん恐れいりましたm(_ _)m
ステージ横から一般人が通ることを横切り、ホテルに入っていったが、結構、ガードは甘かった。
次に中田市長が出てきたが、なかなか新垣さん達が来ない。
会場に戻ってみると4人で日テレの番組の撮影などをやっていた(ノ∀`)
一応、メンバーの後ろに立ってみたが、映っていないだろうな。


それからまたステージ横に待機しているとついに出てきたメンバー。
もちろん新垣さんも出てきて、「ガキさん!」って手を振りながら叫ぶと笑顔で手を振り返してくれた。
久しぶりの新垣さんの近距離からの笑顔と爆レス



(´∀`*)



でつた。


JQさんと汐留駅で別れ、帰宅。(渋谷とか寄って)
ただ、暇だから行ったイベントだったが、かなり(゚д゚)ウマーだった。
淑女Aさんやヌーヴォー様にはもう会えないが、新垣さんにはさっそく会ってきたw