大会11日目&準々決勝組み合わせ

大会11日目の昨日(16日)の結果

第1試合
早実 7−1 福井商


第2試合
日大山形 11−10 今治西


第3試合
八重山商工 3−8 智弁和歌山


第4試合
福知山成美 6−3 熊本工


八重山商工福井商が負けちゃったか。(福井商はなんとなくw)
八重山は離島で日本最南端の高校として春夏頑張ったと思う。
その八重山に勝った智弁はすごいな。
智弁は出てくればいつも優勝候補だな。


そして、日大山形がついに県勢初の夏の甲子園ベスト8進出。
延長13回、今治西に2点取られながらも3点取ってサヨナラ勝ち。
見れなかったのが残念だ。
今年、春に新潟県勢初勝利、夏は山形県勢初のベスト8進出と弱小県に新たな歴史が開かれたね。


そして、1試合目終了後、準々決勝の組み合わせ抽選が行われた。

17日(木)
第1試合 11:00 東洋大姫路 4−5 駒大苫小牧


第2試合 13:30 智弁和歌山 − 帝京


18日(金)
第1試合 11:00 早実日大山形


第2試合 13:30 福知山成美鹿児島工


駒大はおかげさまで準決勝進出。
準決勝は智弁と帝京の勝者と対戦する。(智弁だなぁ。)


18日は自分が予想した優勝候補が残っていない(ノ∀`)
どこか勝ち上がってくるか分からないや。(早実かな。)