新しい情報コーナーは?

今日、新潟から帰ってきて見た。

  • ミュージカル紹介

ヌーヴォー様*1と淑女Aさん*2がほとんど映っていないじゃないかヽ(`Д´;)ノ

贔屓目含めて新垣さんとまこっちーが落札した2組が面白かった。(どっちかというと「オオカミ少年」のほうが面白かったかな。)
昼メシくんは・・・www

  • WPG

飛んだ飛んだロバなので自分も一緒にやった。
馬車で挙げられなかった(ノ∀`)
愛ちゃんさんと道重さんは相変わらず常連さんだな〜。
あさま山荘事件」はとりあえずパッション先生のアクションに扱けていたんだね。
新垣さんが知っていたらどうしようかと思ったwww(知ってたらまさに昭和。)

やっぱり℃-uteはイイ!!(゚∀゚)
ベリとか比べ物にならないね。
あと、なっちさんはいら(ry

  • 次回予告

また動物か。(何度も新垣さんのほうが可愛いと言って(ry(爆))
ついにまこっちーラスト収録か!?

*1:新垣さんの第2幕の役

*2:新垣さんの第1幕の役