大会8日目&9日目&10日目

新潟に行っていたため更新ができなかったけど、まず大会8日目の一昨日(13日)の結果

第1試合
清峰 6−7 福井商


第2試合
仙台育英 3−6 日大山形


第3試合
文星芸大付 3−12 今治西


第4試合
松代 3−5 八重山商工

大阪桐蔭に続いて、清峰も負けたか。
どんどんどこが優勝するか分からなくなってきたな。(自分は駒大が優勝すると思っているけどw)
山形が勝つと新潟との差が・・・。
八重山商工は途中、雷雨による中断のせいで見れなかった。


大会9日目の昨日(14日)の結果

第1試合
智弁和歌山 5−2 金沢


第2試合
静岡商 0−4 福知山成美


第3試合
熊本工 5−3 天理


やっぱり智弁は勝ち上がってくるか。
熊本工の逆転もなかなかよかった。


大会10日目の今日(15日)の結果

第1試合
駒大苫小牧 10−9 青森山田


第2試合
桐生一 2−5 東洋大姫路


第3試合
福岡工大城東 4−5 帝京


第4試合
香川西 3−9 鹿児島工


帝京は楽勝かなと思ったけど、延長とか。
今日は2試合目からずっとテレビを見ていたけど、なんといっても1試合目の駒大の試合だな。


今までなかなか高校野球を見る機会がなかったけど、この3日間は暇があればずっと見たり、聞いたりしていた。