豆亀拉致事件

代々木から帰ってきて必死に見た。

  • WPG

既出のやつだけど、久しぶりに変った。
毎回同じゲームじゃなくて変えてほしい。
昇竜拳にはワロスwww(メンバーは分かってんのかな?)

新垣さんと絵里ちゃんがうさぎに拉致られて富士急ハイランドに。
7月19日にオープンしたばっかりのギネス記録の14回転ジェットコースター「ええじゃないか」に新垣さんが挑戦。
乗る前はノリツッコミ3連発をかますなど、余裕だった新垣さんだったが、今回はまったく告知できず終了。
さすがの新垣さんもこのマシーンは厳しかったみたいだね。(乗ってみたい。)


しかし、「ええじゃないか」がオープンしたっていうのは聞いていたけど、まさかこんなに早く来るとは思わなかった。
ちなみに今回の時点でマシーン乗車回数で新垣さんが絵里ちゃんを上回った。(新垣さん10回、絵里ちゃん9回。絵里スレより。)
あと、絵里ちゃんの寝顔に(´∀`*)

  • こんこんさん卒業企画

こんこんさんが好きな絶品グルメをかけて、9人の娘。と勝負した。
まぁ、最後はこんこんさんに合った企画だったのではないかと思う。
しかし、アドリブが


ハロモニ。7/23新垣さんだとは「まったくもって」分からなかったな。(いや、これはマジで。久住さんかと思った。)


あと、ムッシュ・ピエールにモザイクがかかっていたのはギャラが発生するからだろうか。

愛ちゃんさん頑張っているな。

  • 次回予告

里沙・絵里・重でチームを組むみたいだけど、個人的にはできれば道重さんの代わりにれいなか愛ちゃんさんのほうが。