8期メンバー募集

今朝のスポーツ紙の紺卒&ののさん怪我の記事にさりげなく書いてある。

モー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行う。


サンスポより
他、デイリースポーツ報知


8期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いろいろ物議を醸し出す話題だが、自分は先日の16日、書いた通り賛成である。
やっぱり8人じゃあ、もの足りないでしょ。
事務所もとことんやる気だねw


自分の希望としては(重複するけど)今の娘。のバランスを考えると希望としては久住さんぐらいの年の娘を2〜3人かな。
そうなると新垣さんや愛ちゃんさんも大先輩か。(もう5年もやっているしね。)
しみじみ感じるよ。


まだ公式発表はないのでどうなるか分からないが、今から楽しみである。
ただ、現ハロプロメンバーからの加入はなし。