レインボー7DVD

今日、仕事帰りに「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」をフラゲしてきた。


見たけど、ちょっといまいちだね。

  • せっかくの新垣さん*1のソロパートなのにアップで映さないところがいくつかあった。
  • NKTのMCで巻物のCMが省かれていた。(富山の最前の思い出が・・・。)
  • ザ☆ピ〜ス!」が不自然に2番から始まっていた。(別に1番の映像を付けたっていいじゃん。)
  • レインボーピンク」の口パクに萎えた。(参戦中は気になんなかったんだけどな。)
  • 新垣さんの髪型が自分が参戦した中で2番目にいまいちだった。(1番は名古屋。)
  • 前座の℃-uteがないw(楽しみにしていたのにwww)


まぁ、とりあえずコン自体の内容は悪くないし、NKTの「INDIGO BLUE LOVE」が見えたのはよかった。