新垣さん*1とれいなの南極物語

休みなのでリアルタイムで見た。

  • WPG

飽きたので自分も一緒にやったw

  • 幼稚園で遊ぼう!

愛ちゃんさんの敗因はなんだったんだろう?
それより道重さんが愛ちゃんさんと美貴ちゃんに勝ったのは何故なんだろう?
うさpは(ryったし、あのキャラは幼稚園には・・・。
もしや食べ物に釣られたな。

また西武遊園地キタッ!!(まぁ、いつも2回撮りだからね。)
ただ、もう目ぼしい絶叫マシーンがないからアイスワールドとか。
まぁ、別の意味で絶叫していたけどwww


しかし、新垣さんは素足だし、非常に寒そうだった。
しかも部屋に入る前や告知中にれいなを放置しようとしたしw


39800円のカキ氷はぼったくりもいいとこwww
来週の砂漠って何だ?

ゼベット爺さんとマッチ売りの少女との熱い夜www

  • 次回予告

こんこんさんふぉーえばー!!