8人モーニング娘。

昨日、久住さんの誕生日の記事でちょっと触れ、永遠くんのコメントで指摘されたが


新生・モーニング娘。これがこんまこ卒業後の8人モーニング娘。である。(イープラスより)


う〜む、


やっぱりもの足りなさを感じる。


このメンバー体制でも悪くないのが、もの足りなさを感じるのは自分が5期加入からのヲタでず〜と二桁人数の娘。を見てきたからなんだろうな。
確かに13人や15人のモーニング娘。は多すぎると思っていたけど、減ったら減ったで寂しさを感じる。


久住さんが加入してまだ1年2ヶ月しか経っていないし、今すぐにとは言わないけど、近いうちに新メンバーを加入してほしいと思う。
それがモーニング娘。が結成されてからのスタイルだし、もうイパーン人の知名度なんかは(ryだから、やるならとことんやってほしい。(解(ryなんかとんでもない!)


まぁ、とりあえずこんこんさんとまこっちーが卒業したら8人のモーニング娘。で頑張ってほしい。


ちなみに今、狼でこんまこの卒業の真相やなんやらで祭りになっているけど、自分は事務所の発表通りとは思っていないから、本当ならやっぱりなという感じである。


あと、上のアーティスト写真で新垣さんは絵里ちゃんの位置に入ると思っていたので申し分ないわけだが、絵里ちゃんと道重さんが変わればベストかなとw