福岡って

amanatsu212006-10-22

ハロモニ。がリアルタイムでやっているんだね。
初めて知った(ノ∀`)www


11:30すぎに暇つぶしに漫喫に入って、どんな番組をやっているんだろうとテレビを付けたら思いっきり新垣さん*1、愛ちゃんさん、梨華さん、パンチ佐藤さんが映ったwww


今回のロケの新垣さんはおでこを出していたけど、可愛かったね(´∀`*)
でも、コンで見た新垣さんは神がかっていたけど。


WPGにうさぎさんが出てくることがワロスwww


発汗CM。は新垣さんの地元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
収録が終わったら絵里ちゃんは新垣さんの実家に行ったのかな?(今、保土ヶ谷に住んでいるか知らないけど。)


たまにハロモニ。のことを(超簡単に)書いてみた。
コンのほうは当たり前にれいな祭りだったけど、最初のMCの時に「ハッピーバースディ」を歌い、最前にいたグラスンさんやJQさんらの頑張り*2が見れてよかった(´∀`*)
これだけでも行ったかいがあった。(あと、いろんな方からの「やっぱり来ているんじゃないですか」もwww)

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん

*2:ステージの画面におたおめ横断幕やボードが晒された