去年は・・・

新垣さん*1の18歳の誕生日も一週間を切った今日この頃。


ちょっとしたネタをやっている関係で去年の今頃のblogを見てみた(重すぎるので完全に見れないけどwww)けど、去年は熱かったね。
新垣さんの誕生日〜福岡のために7連休取ったり、福岡で行われると思っていた生誕祭が桑名で行われたことにかなり鬱になったり、新垣界隈の皆さんと福岡で盛り上がったりと気持ちの面もそうだし、blogも今とは段違いに熱かった。
FCイベ〜握手会〜香港〜秋コンという流れはヲタ人生の中で最高だったと思う。(今年の春コンでは富山と神奈川もよかったけど。)


それで今年はというとヲタ終焉間近ということでいろいろテンションダウン。
去年ほど、新垣さんの誕生日も祝って挙げあらないと思う。
いろいろな方から福岡参戦のお誘いも受けていたけど、たとえ誕生日と一日ずれとはいえ、どうせれいな祭りになるだろう(あまり他メンの祭りに参加するのは好きじゃないんです。)し、遠征するお金もない。(今から行くのはもう無理だしね。)
まぁ、生誕祭のほうは去年は4日前の桑名で行われたし、今年は明日の神戸で行われるのかな?(行われなかったら悲惨だな。)
新垣さんのバースディグッズも出るし、今日明日、参戦される方は頑張ってください。


なんかいろいろ寂しいなぁ〜。

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん