やる気ないな・・・

最近、いろいろやる気を無くしている自分だが、一昨日、昨日の休みで久しぶりにハロプロ関係のDVDを見た。(プッチベストとか最近のコンのやつとか。)


特に意識したわけじゃないんだが、久しぶりにDVDを見たのも一応、今週末に娘。の秋コンが開幕するせいなのかな?
今までと違って別に開幕が楽しみというわけじゃないし、結構、なんとなく行くって感じである。
しかも30日の昼夜ファミリー。
ファミリーは1回、2004年春のごっちんコンであるけどw、娘。コンでは初めて。
もう打てないし、踊る気もないし、マターリ見たいからいいかな。
ツアーグッズに関してはある意味の楽しみだけどwww


あと、昨日、正月のワンダーコンのFC先行予約の結果が出たけど、6公演申し込んで1公演だけ当選。
やっぱり中野だし、℃-uteやベリがいるから競争高いね。


ちなみに最近、ハマっているのはDSのテトリス
元々、テトリスは好きだったし、地味ながら結構、楽しい。
ただ、やりすぎには気をつけないとなw