あれ、WPGは?

日勤の公休出勤から帰ってからみた。

  • 矢口・辻ハワイツアー

ライブでロマモー歌っていたのはワロスwww(SL見ていないんで。)
平non氏をハケーンできなかった_| ̄|○

  • ベリ企画

逝ってよし!
ベリヲタはやっぱり十日町に行くのかな?

今回も新垣さん*1に笑い(・∀・)、絵里ちゃんに(;´Д`)ハァハァさせていただいた。
今回はゴムに引っ張られ、障害物に邪魔されながらも告知エリアを目指し、そこで告知した。


まず、発汗2号。の絵里ちゃんは子供に豆を投げられ、夫婦ゲンカを付きぬけたが、商品のタイトルしか言えなかった。
豆を投げられている絵里ちゃんに(*゚∀゚)=3
保田さんに不倫ってwww
あと、告知しているときの姿に(;´Д`)ハァハァだった。
ちなみに℃-uteのPV集は非常にほしい。


そして、発汗1号。の新垣さんはスーさんBOXを踏みつけw、子供にサッカーボールをぶつけられながらも半分ぐらい告知した。
サッカーボールをぶつけられた時に昭和のリアクション(´∀`*)
新垣さんの衣装は若干、余裕あるので告知している時にチラリズム・・・見せる胸が(ry


コラ〜〜!そして、必殺の「コラ〜〜!」


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


一度、新垣さんから「コラ〜〜!」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
でも、スーさんを日本人って言ったら(ノ∀`)


来週も非常に楽しみだ(´∀`*)

  • 8期オーディション

先週、沖縄でやったみたい。


沖縄の8期メンバー候補ちなみに2次に残った5人はこちら


この段階じゃ、まだ何もいえないけど、しかし、11歳とか12歳って年齢低いね。(来年、中学生になるから問題ないけど。)
とりあえず最終候補まで待ちだな。


ちなみに今回の8期の希望としては第2の5期メンバーみたいな娘がいいな。(4人。)
なんかそのほうがバランスがよくなる気がするし、失ったものも取り返せそうな気がする。

  • 次回予告

マジレスは久しぶりだし、まぁ、いいじゃないか。
GAMは好きな方には申し訳ないが、自分は(゚⊿゚)


そういえば珠代さんのWPGは?
完全にスルーされたね。

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん