偶然?それとも必然?

今日は明けでハロショに行ってきた。
普段は渋谷店しか行かないのだが、各店限定の「ご当地写真」というのが出たので、まずは原宿のハロショに寄った。


何もなければ土日でも混まないのでさくっと原宿限定を購入。
渋谷店に向かおうと店を出たところ、


永遠くんと遭遇


打ち合わせも何も無し、本当に偶然である(ノ∀`)


上野のハロショに行ってきてこれから渋谷に行くということで、永遠くんも原宿限定を購入から一緒に渋谷店へ。
渋谷限定を購入してからマックで昼食を取ってから自分が行っていない上野店へ。
永遠くんは逆戻りですみませんm(_ _)m
もとより上野限定は永遠くんに頼めばよかったんだけど、いつ受け取れるかわからなかったんで。


上野店で上野限定を買ってからぐっちゃんと尚貴さんがこっちに来ているということで合流。
日高屋でマターリをヲタトークして、それから帰るつもりだったんだが、なぜかSHIBUYA-AXへ(ノ∀`)
まぁ、もともと明日、休みだったら会場推しに行こうと思っていたからいいか。


久しぶりにKANJICHO♂さんを見て(いい色に焼けていたw)から買うものもないのにグッズ列へ。
自分はぐっちゃんの時に物販のお姉さんのチラリズムを拝見できたのだが、そのお姉さんは自分の番になったら交代_| ̄|○
見すぎちゃったかな(ノ∀`)


さすがに自分みたいなのが、カントリーコンに入るわけにいかないのでここで解散・帰宅した。
永遠くんと原宿で偶然、会わなければ上野からすぐ帰るつもりだったのにw
二人とも必死(ということで)だからこれも偶然じゃなくて必然だったのかな(爆)


地方の「ご当地限定」は近いうちに奥の細道でwww
一斉に各店限定を出すとはハロショもなかなかやるな。