発汗コマーシャル(;´Д`)ハァハァ

日曜日(日付は変わっていたから月曜日)にコマから帰ってきて見たのだが、発汗コマーシャルに(;´Д`)ハァハァしすぎてなかなか書けなかったwww(ホント、マジで。)

  • まこっちー卒業パーティ

最後に本人のやりたいことができたんでよかったんじゃん。(コントも含め。)


その中で鍵開けが面白かったかな。
5期として選んでもらえなかった新垣さん*1のリベンジ。
開いた鍵を別にするお気使いなれいな。
まこっちーにキャンセルされた久住さん。
久住さんまで心配される道重さん。(「さゆみん、鍵の開けたぐらい分かるでしょ」by新垣さん)
まぁ、結局は不器用だったまこっちー。


とりあえずまこっちー、ハロモニ。も卒業おめでとう!!
ハロモニ。からまこっちーがいなくなるのはちょっと寂しい(特にコントとか。)けど、また元気なまこっちーが見れる日を楽しみにしたい。

  • 発汗!コマーシャル。*2

ついに新情報コーナーが始動!!その名も「発汗!コマーシャル。」。
そして、今回もレギュラーに抜擢されたのはベストコンビ・里沙絵里である。


発汗1号&2号最初、この衣装とムキムキマンを見たときは痛い企画だなと思ったんだけど、


段々、見ていくうちにものすごく



(;´Д`)ハァハァ



非常にたまらんです。(特に衣装とか衣装とか衣装とか。)


ちなみに新垣さんが発汗1号・セニョリータ新垣で、絵里ちゃんが発汗2号・ヴィクトリア亀井。
そして、ムキムキマンがスーさんことスウェット(カルフォルニア生まれの埼玉育ち?、獅子座のO型)である。


初回の今回は障害物競走に挑戦したわけだが、めちゃくちゃ面白かった。
特に新垣さんは昭和のリアクション満開、子供に邪魔され、終わってから「コラ〜〜!」って追いかけるところかイイ!!(・∀・)(あの子供になりたいw)
結局、二人とも情報を伝えることができなかったわけだが、簡単に言えたらつまんないな。
来週も非常に楽しみだ。


あと、新垣さんの胸は(ノ∀`)

  • 次回予告

もう発汗!コマーシャル。が楽しみでならない。
島田珠代さんってハロモニ。に久しぶりの登場だね。
ベリより℃-ute

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん

*2:発汗コマーシャル、発汗!CM。