棒状のもの

昨日、勤務が11:20に終わって、速攻、漫喫に行ってみた。

||c| ・e・)<道重さゆみさんの話し方が気持ち悪いんですけど。


新垣さん*1GJ!!w


絵里ちゃんが黒髪になっていた。

  • ハロー!動物クイズ

新垣さん海の生き物より新垣さんのほうが可愛いな。(爆)


今回、正解者に人形を配る役としてさめの着ぐるみを着た方が出てきたわけだが、


・e・)<暑そうですね。


さめ<ハイ


うさぎさんの次はさめさんでつか_| ̄|○

  • WPG

ゲストにレイザーラモンHGが登場。


だいふく(大福)−お題

ふくい(福井)−愛ちゃんさん

くいしんぼう(食いしん坊)−新垣さん

ぼうじょうのもの(棒状のモノ)!?−HG

ものぐらむ(モノグラム)−まこっちー

らむね(ラムネ)−絵里ちゃん

むね・・・−れいな


「棒状のモノ」に岡π反応しすぎだからwww
あと、れいなに「むね」は・・・

  • 次回予告

お笑いアタックチャンスはちょっと・・・
それより新しい情報コーナーは?