西武園ゆうえんち

名古屋から帰ってきて見た。

  • WPG

ホント、そろそろゲームを変えたほうがいいんではないかと。

  • マジレス

最近、ちらほら新垣チームとか見かけるね。(まだたまにだけど。)
今回のDVDマガジンもMCをやっているし、あのメンバーやっぱり将来のリーダーとかハロモニ。司会とか期待されているのかな(爆)


内容はまぁ・・・。
ただ、負けたのがちょっと残念。

西武遊園地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


平日は休みだから休園日に撮影かな?
小学生の時、かなり乗ったジェットコースターだからちょっとうれしいかも(´∀`*)
次回は何に乗るんだろう?


タイトルが絶叫コマーシャルに戻ったのは言われるまで気づかなかった(ノ∀`)

  • 次回予告

今度はリアル幼稚園かw