名古屋

昨日から今日にかけて、ブルーさんと永遠くんと一緒に名古屋のハロプロコンワンダーコンに行ってきた。(往復・新幹線のG車。)


会場に到着してもグッズを買わずにマターリ。(相変わらず激しく並んでいた。)
写真を買っていただいた永遠くんの知り合いの方、ありがとうございますm(_ _)m


昼はスタンドで夜がアリーナだったが、普通にスタンドのほうが全体を見やすいね。
アリーナ前の舞台にはほとんどエッグしか来ないし。


セットリストは結構、カラオケだし、微妙。
でも、


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)


22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)


は個人的には注目である。


「初ハピ」は曲はともかく里沙絵里で歌っているのがいいね。
正月のワンダーで新垣さんはののさんと「LOVE涙色」を歌い、今回はこういうはないかなと思っていたので、結構、びっくりである。
カンヲタの方がコールを「ま〜いちゃん!」ってやったらドツくかw


「好きな先輩」はまさに5期の曲だけにこんまこの卒業ソングもってこいだと思う。
さらに途中から愛里沙が入ってくるのが、さらにイイ!!
7/23は涙なしには見てられないかもしれない。


あと、


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)


に関しては流れ上しょうがないけど、なんで里沙絵里が小春のバックダンサーをry


昼見たときは騒ぐのは厳しいかなと思ったが、夜見たらなんとかなりそうなので7/22の大連番は頑張るか。


コンが終わったらホテルをチャックインして、飲み屋で夕飯。
部屋に戻って、持ってきたDVDでDVDマガジンとこんこんさんの卒業DVDを見ていたら寝落ち。
お昼の新幹線で東京に帰ってきた。


まぁ、しかし、遠征はお金がかかるね。
でも、全部セットとか買わないからまだ楽だな。
新垣さんの全部セット写真、ハロショ名古屋札幌限定は手配完了だが、栞菜は厳しい・・・。


頑張るか諦めるか。