ヲタバトン?

結構、前にKANJICHO♂さんより「バトン」を受け継いでいたのでちょっとやってみた。


Q1、推しメンは誰ですか?
新垣里沙
Q2、推しメンになったキッカケは?
前髪切り初披露→2004年4月13日に前髪を切った姿があまりにも衝撃的だった。(最初、まさに誰?という感じだった。)それからグイグイ上がってきた。


Q3、推しメンの好きなところは?
→最高の笑顔。元気。声。歌。モーニング娘。が大好き。昭和のリアクション。ボケ。ツッコミ。仕切り。前髪・・・たくさんだw
Q4、推しメンのここは直してほしい!
→胸w(嘘)。まぁ、たまに前髪を上げることかな。(できれば上げないでほしい。)
Q5、推しメンに認知されてる?
→されていないんじゃん?(今春の富山とか今まで数多くのレスをもらったけど。)たまにコンに来る自分のファンの一人ぐらいに思っていてくれていれば幸せである。
Q6、推しメン以降を軽くお答えください。
亀井絵里田中れいな高橋愛
Q7、これまでの推し遍歴をお答えください
安倍なつみ高橋愛新垣里沙
Q8、ハロヲタ歴は何年くらいですか?
→5期と同じ今年の8月で丸5年、そして6年目に突入、そしてもうすぐ終了。
Q9、ハロプロで好きな楽曲を5曲ぐらいあげてください。
→今までの推し曲順だと「I WISH」⇒「Do it!Now」⇒「CRAZY ABOUT YOU」⇒「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」⇒「恋は発想 Do The Hustle!
Q10、好きな(だった)ハロプロ番組は?
→「ハロー!モーニング。テレビ東京)」・「それゆけ!ゴロッキーズテレビ東京)」・「MUSIX!テレビ東京)」・「タンポポ編集部OH-SO-RO!(TBSラジオ)」・「MBSヤングタウン土曜日(MBSラジオ)」
Q11、好きなシャッフルユニットは?
→ハッピー♥7、7AIR
Q12、初現場はどこですか?
→2002年9月21日・モーニング娘。CONCERT 2002夏“LOVE IS ALIVE!” in 横浜アリーナ
Q13、思い出の現場はありますか?
→コン初参戦、娘。04年秋ツアー@福井、里沙・あさみFCイベント、東名阪握手会、娘。FCツアーin香港、娘。05年秋ツアー@横須賀、娘。06年春ツアー@富山&神奈川・・・これもいっぱいだw
Q14、コンを見るスタイルは?
→前までは打ったり、踊ったり、跳んだりしていたけど、もう無理。
Q15、前で見るためにお金は積みますか?
→たまに積んでいたけど、もう無理。
Q16、写真厨ですか?
→2005年5月の第1週からハロショまでの往復2時間の道を毎週、通い続け、ツアーグッズも全部セットを購入、地方限定もオクを使って買っていた。
Q17、グッズ厨ですか?
→いらないので、この前、とあるグッズを放置してきたw(写真しか要らない。)
Q18、コンを見るときの服装は?
→もう里沙Tを卒業しようかと思っていたらやっぱり着ていたwww
Q19、ヲタ友は多い?少ない?
→意外と少なく感じる今日この頃。
Q20、徹夜上等?
→無理!!
Q21、TVとかは要保存派?
→ちょっと前までは全ハロプロ出演TVを録画、保存していたが、今はハロモニ。しか録画、保存していない。
Q22、PCの中にある画像フォルダサイズは?
→「マイ ピクチャ」の総サイズ数は1.95 GB。うち、他から保存した画像は2004年・38.6 MB、2005年・282 MB、2006年・669 MBである。
Q23、てかFCに入ってますか?
→今年も1年契約を行った。
Q24、ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
→いない。(うち2人はまだ娘。現役メンバー。)
Q25、今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポ(2代目、3代目)、ミニモニ。(2代目)、モーニング娘。さくら組
Q26、HNの由来を教えてよ!
→「あま夏21号」の“あま夏”は新垣さんの2nd写真集のタイトルから、“21”は新垣さんの代表的な番号から、“号”はなんとなく鉄道に関連付けたかったからw
ちなみに前HNの「愛○ャボ」のほうは当時の推しだった方の名前からと娘。の当時の新曲から取ったのと、その曲のその方のパートより取ったものである。

Q27、つんく♂に一言
モーニング娘。を見捨てないでください。
Q28、ズバリハロプロとは?
→青春の1ページ。
Q29、ハロプロ以外で好きなアイドルは?
新垣結衣市川由衣堀北真希(嘘)・・・まぁ、いないかな。あえて言うなら二宮沙樹紋舞らんとかwww
Q30、このバトンを5人くらいに回してください
→いない。まぁ、ウエポンさんグラスンさんのは見てみたい気もする。


確かにヲタプロフィールみたいになったかな。
バトンを受け取った方よりは痛くないと思うw
まぁ、もうすぐ終わる人間だからどうでもいいな。