新垣さん生誕祭

予想通り、昨日の神戸の夜公演で盛大に行われたみたいで、自分としてはもちろん「う〜ん」という感じの反面、「よかった」という感じでもある。


新垣さんの誕生日は10月20日
その日に一番、近いコンは21日の今週土曜日に行われる福岡公演である。
もちろんそこで出来ればベストなのだが、れいなの凱旋と重なってしまう。
去年も同じように重なったので、4日早い桑名で、今年も5日早い神戸で生誕祭が行われた。


自分としてはもちろん福岡で行われればいいと思うけど、れいなとれいなヲタの気持ちを考えれば福岡での「れいな祭り」は当然である。
だからといって5日前に新垣さんの生誕祭というのはどうだろう。


「ハッピーバースディ」ってまだ誕生日来ていないじゃんヽ(`Д´;)ノ


去年もあったとはいえ、そりゃ、本人も戸惑うわな(^^;


でも、5日前とは「祭り」が行われ、娘。の中では人気はないほうだけど(神戸に行った)ヲタやファンに祝福されたのは良かったと思う。
5日前だからといって、スルーされ、福岡では「れいな祭り」だけというのが一番怖かったしね。


新垣さんの生誕祭を前倒した分、21日の福岡公演では盛大に「れいな祭り」をやってほしい。


自分は行かないけどw


理由としては前にも言ってけど、他メンの祭りにはあまり参加したくないから。(昨秋や今春に参加して思った。)
そんな「れいな祭り」の中でも、真の「新垣さん生誕祭」を開きたいという里沙ヲタの方がいればそれはそれでいいと思うので是非とも頑張ってほしい。


しかし、去年一昨年と福岡公演が新垣さんの誕生日とずれていたから前倒しという形で解決しているけど、もし来年も同じ時期に福岡でやったら


10月20日(土)福岡サンパレス


これはものすごく興味があるなぁ〜www
まぁ、「ガキさん・れいな」コールをすれば早い話だが、まさに里沙ヲタ対れいなヲタの対決。
今のところ、勝てる自身はまったくないw
ただ、これでまた前倒しをされた日にはさすがにこっちとて黙ってはいられない。
暴動を起こしてもいいかも。


まぁ、他のメンバーを考えると「祭り」が出来るだけでも幸せなんだけどね。
絵里ちゃんなんか誕生日近くにコンはない(今年はよくて12月初めの名古屋。)し、東京でやるにしても武道館とか大きなところじゃできないしね。
愛ちゃんさんも石川なんかじゃなくて福井でできればねぇ。(愛ヲタ時代の一番の功績は2004年秋・福井夜最前参戦。)
今回のも含めて会場と日程はもう少し考えてほしいかな。