℃-uteイイな(´∀`*)

今日は明けでハロショに行って以下の商品を買ってきた。(あと、新垣さん*1の写真もね。)


ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]


やっぱり℃-uteはいいなぁ。
娘。がなければ推しているかもwww
愛理が一番かわいいね(´∀`*)


今回は「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」「大きな愛でもてなして」の3曲のPVと娘。コンSSAのライブ映像が入っているわけだが、「わっきゃない(Z)」のPVも見たかったな。(作っていないのかな?)
感じとして3曲とも一緒に作ったって感じだしな。


しかし、まいまいはなんでサングラスをかけているんだろう?
村さんのメガネに続いてサングラス担当なのかなwww


ちなみに「℃-uteの日」は仕事が12:30に終わるので行けない。(暇でも行かないと思うけど。)

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん