リボンの騎士・5回目

昨日、お休みでののさんの回に行ってきた。


これで自分にとってのリボンの騎士は終了。(スケジュールの都合上、無理。)
まこっちーの卒業は残念ながら見れない。(まぁ、代々木があったから。)
今日から発売する第3弾写真も永遠くんらにおまかせする。


そして、


淑女A


さよなら、淑女Aさん。


ヌーヴォー様・2


さよなら、ヌーヴォー様。


あなた方にはもう会えないけど、当分、忘れません。
新垣さん*1はまた近いうちにお会いできればいいなwww


今回、ミュージカルに5回参戦したわけだが、それだけ行く価値のあるミュージカルだった。
しかし、おかしなことに3公演(×2席)払い戻ししたのに5回行っているってwww
しかも、3公演制覇写真を2枚もっているってwww
でも、20列以下なし、9500円参戦1回、5000円参戦4回、A席参戦3回(+α)だから一応、プラスかな?


これからまだ行く方、初めて行く方は是非ともミュージカルを堪能してほしい。