リボンの騎士・4回目

昨日、新宿の漫喫で高校野球を見た後、新宿コマ劇場で娘。ミュージカルを見に行った。


昨日はののさんのゲストの回で、話の通り、松葉杖で出てきたが、結構、痛々しかったね。
ののさんの「恋 ING」はまぁ、いいんじゃないか。(別に愛ちゃんさんだけの曲じゃないからねw)


やっぱりフランツ王子はリカンツがいいね。
でも、アヤンツを見る機会がないのは残念だ。(アベンツはもういいや。)


ちなみに昨日の日替わり2L写真が新垣さん*1だったが、スルー。
転売していただく方々におまかせする。


いよいよミュージカルも終盤戦が近づいてきて、自分の参戦はスケジュールの都合上、今日が最後。
毎回、ミュージカルは3公演しか見に行かなかった自分だが、昨日で4公演目、今日で5公演目になる。
それだけ今回のミュージカルはものすごくイイ!!(愛ちゃんさんが主役で、新垣さんがちょい役だけど。)
今までのミュージカルがクソに見えてくるほど、クオリティが高い。
そろそろ疲れも見えてくる頃だろうと思うけど、最後まで頑張ってほしい。