本日、自分の誕生日&里沙ヲタ2周年

amanatsu212006-12-09

本日、12月9日(土)は自分の誕生日である。
23歳になりました。


イェイ、おめでとう!!


そして、同時に新垣さん*1のヲタになってから2周年になった。


と言っても特にヲタ活動をしている訳じゃないから名義上だけなんだけどねw
まぁ、あえてやっていることと言えば、相変わらず毎日2回、狼を見たり、週に一度、ハロモニ。を見ることかな。
最近、買った物も「歩いてる」の初回のA以来、「歩いてる」のシングルV(まだ見ていない)とリボンの騎士のDVDぐらいだし。


リボンの騎士のDVDに関しては発売されてから買うまで時間が掛かったし、今日、やっと見れた。
やっぱり「フララフラ」(第1幕第4場の「町の広場」)と「戦いのとき」(第2幕第2場「ゴールドランド陣営」)の場面は最高だな(´∀`*)
「戦いのとき」は笑いが止まりませんwww
今回、3枚のディスクで6800円のDVDだったわけだが、しかし、思うにトリプルキャストがなければ一枚のディスクに収まった気がする(ノ∀`)
まぁ、いろんな形の「リボンの騎士」が見れるからいいんだけどね。(やっぱりフランツ王子はリカンツがよかったな。)


次に最近の新垣さんというと絵里ちゃんと「アロハロ!れいな」のオーディオコメンタリーになったり、なぜかモーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーに追加されている。
まず、「アロハロ!こんこん」に続いてのコメンタリーの担当だが、新垣さんはこんな役割ばかりだなというところもあるが、どうせに新垣さんなんか「アロハロ!」は出せないだろうし、それより絵里ちゃんとのコメンタリーでNKT揃い踏みなところがいいね。
娘。の新曲と一緒に買うか。
10年記念隊参加についてはよく分からないや。(なぜ新垣さんが追加されたことなど。)
この他には来週発売の7.5ミニアルバムの「愛ちゃんさん With MC GAKI」「MC GAKI」が新垣さんに確定してよかったwし、「コタツの歌」の音源を聞いたが、激しく裏切られたwww(タイトルからして期待していなかったのだが、すごくよかった。)
来週の発売が楽しみである。


自分的なことは昨日は金曜日ということで飲みだったのだが、今日の朝、3時半まで飲んで4時半にタクシーで帰ってきた。(1時間半待てば初電だったけど。)
金曜日の夜は必ずタクシーで帰宅している。(金の使い方は用途は違うにしろ前と変っていないなw)
勉強のほうは中間の中間テストで100点を取るのもあれば赤点ギリギリの80点という教科があったり、安定していないなという感じである。


明日のハロモニ。でいよいよ新メンバーが入るのか入らないのか分かるのか。
自分としては入ってきてほしいけど、該当者なしも覚悟している。
ただ、候補者の中で誰かいいというのはないな。
誰が入ってこようと新メンバーとして歓迎したい。(たとえベリヲタDQNそうな子でもwww)

*1:新垣里沙ガキさん、里沙ちゃん